ゲームアプリ

あのFPSがどこでもスマホでプレイ可能!!『Call of Duty: Mobile』

今回ご紹介するスマホゲームは、世界中で人気のあるFPS、

『Call of Duty: Mobile』のご紹介です。

Call of DutyをPS4やPCなどでやってる方が大半かと思いますが、そのゲームがなんと

スマホでできちゃうんです!

凄いですよね!驚きですよね!

では早速『Call of Duty: Mobile』を紹介していきましょう!

『Call of Duty: Mobile』はどんなゲーム??

戦争をテーマにしたシューティングゲームになっていて、

FPSのゲームを代表するゲームです。

本格的な武器や装備でフィールドを自由に駆け回り、

主に銃などの武器を使って、敵を倒していくゲームになっています。

しかも綺麗なグラフィックで臨場感や爽快感があり、スマホゲームだと思えない、

TVゲームのようなハイクオリティーなゲームです。

『Call of Duty: Mobile』のおすすめポイント!!

操作方法は意外と簡単!!

基本的な操作方法は、画面左側にあるタッチパッドで移動をし、

画面右側で視点を変えて、サークルを敵に合わせます。

サークルと敵が重なったら、ショットボタンを押す。

基本的にはこんな流れです。

あとは武器に応じて、望遠が使えたりする武器もあるので、

うまく使いこなしていきましょう。

敵にダメージを与えるのが難しいという方には、

射撃をサポートしてくれる、「シンプルモード」というのがあります。

これは敵とサークルを合わせることで、自動で射撃をサポートしてくれます。

初心者の方や操作が難しいと感じる方は是非試してみてください!!

飽きることのない様々なゲームモードが楽しめる!

基本となるマルチプレイヤーモードがあり、そこでは5対5のチームデスマッチなどのチーム戦があります。

その他にも100人のプレイヤーが一気に戦う、バトルロイヤルモードや、
仲間と共に生き残りをかけて戦う、ゾンビモードなど様々なゲームモードがあります。

楽しみ方がたくさんあり、スマホアプリでこのボリュームなら、絶対飽きること間違いなしですね!!

装備を自由自在にカスタマイズ!強化も可能!

武器から、キャラまで自分好みに変更が可能!!

また、実際に戦って得た、経験値ポイントで武器を強化することもできるので、

友達やオンラインで戦う相手にどんどん差をつけていきましょう!

まとめ

  • FPSが好きな人
  • 手軽にFPSをしたい人
  • 他のスマホゲームをしても、すぐ飽きちゃう人

手軽にFPSが始められて、しかも綺麗なグラフィックと爽快感があって、

評価の高いゲームだと思います。

気になる人は是非プレイしてみてください。

以上、『Call of Duty: Mobile』のご紹介でした。